きゃ~~ん

戻ってきたよ

BACK TO KOREA爆  笑

 

バンタンのメンバーが今日仁川空港に到着ピックリマーク

 

 

ジミンラブ

 

 

テテハート しましまピンクGUCCIのシューズ

 

 

グクハート しましまピンク全身PUMA

 

 

ナムジュンハート しましまピンク昨日のVLIVEで見せてた靴

 

 

ユンギハート しましまピンク相変わらず顔見せない

 

 

ホビハート しましまピンクGUCCI~

 

さっきツイッターでも報告

 

そしてそして

 

見た瞬間吹き出してしまった(爆)

 

 

 

!?!?

 

 

미치겠다~~~ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ爆  笑

 

ジン貴方は一体?

前見えないじゃん?

 

憂鬱な月曜日を一瞬でHAPPYにしてくれる

ワールドワイドハンサムでしたハート しましまピンクハート しましまピンクハート しましまピンク

 

 

下矢印

昨日の福岡ライヴでのハートイベント模様

 

 

 

ナムジュニもこのJINのハートイベントをべた褒めしていましたね

 

 

 

今日の陣営が X

今日のジン兄 ○

 

 

さて、バンタンのメンバーは次の7月1日の

札幌のライブまでしばし韓国に滞在する予定

 

明日はいよいよ

 

BON VOYAGE ボン・ボヤージ 2の放送日です!!

 

22時からの第一話放送終了後

 

なんと

生ライブしてくれるらしい!!

 

 

 

http://www.vlive.tv/video/32911

 

 

有料ですが・・雨

 

またこちらのブログでレポしますねウインク

 

 

それはそうと

 

VLIVE 予想通り続いていますが

 

ジミンとグクは今夜やらないのかなぁ??

 

超楽しみにしてるんですけどキョロキョロ

 

 

待ってるよ~~~~!!

 

 

PS

 

昨日も沢山のコメと読者登録ありがとうございます

 

29日まで残り3日となりました

 

Tマネーカード・・

 

頑張りますチョキ