昨日のV LIVEは

テテの悩み相談室ということで

色々な質問に答えていましたね

 

面白かったのは

『自分のお兄さんにいつもいじめられている』

というファンの質問に対し

『オッパはオッパだ』

とオッパの立場を主張爆  笑

 

でも実際テテは妹からここ10年近く

『オッパ』とは呼ばれておらず・・

『おい(야)』と呼ばれてるらしいwww

 

他にも自分のファッションやメガネについて語ったり

モスバーガーをばくばく食べるところも可愛かった

 

BGMが最近はまってる懐メロ(オールドポップ)メドレーで

チェットベーカーに憧れているテテらしいというか・・

 

最後に唯一韓国の曲を流しましたね

『最近練習している曲』とのことで

紹介したのがこれ

 

ハン・ドングンの『クデラヌンサチ』(君という贅沢)

 

 

歌詞の内容は

 

絵のような家がなんだっていうのさ

どんな場所でも君がいるなら

それだけで絵になるよ

輝く1日がなんだっていうのさ

どんな1日でも君が一緒なら

何が必要なの?

僕には君がいるけれど

世界はつらいものではなくて

つらい世界だけど側に

君がいるってことに気づいて
感謝して、そして願うんだ

変わらず僕の側に

永遠にいてくれることを祈るんだ

僕らが一緒に目を覚ました朝と

毎日君に会いに帰ってくる家の前

僕だけの君 僕だけの君
僕には贅沢なのさ
もったいなくらいのキスに酔って
眠りにつく日

そうさ贅沢 君は贅沢 僕には贅沢

 

ハート しましまピンクハート しましまピンクハート しましまピンク

 

こんな感じのラブバラードです

いつかテテが歌ってるのを聞いてみたいな

 

さてここ数日連続しているVLIVE

 

 

私の予想では

 

あと3日に迫ったBon Voyage シーズン2の放送まで

毎日リレーしてくれる予感!?

 

あとはジミンとクギとラプモンの3人が残っていますね

 

今日は誰かな?ドキドキ照れ

 

 

もし今夜も放送されるならばリアルタイムで

ちょっとした通訳分をつぶやくつもりです

よろしかったらTwitter フォローもお願いしますウインク

 

下矢印