Googleで検索してたら
横浜ファンミーティングの
ニュース記事がオススメに表示されました


記事では、、

約5年ぶりとなる

来日ファンミーティング


となってましたが、、


約5年ぶりとなる

単独

来日ファンミーティング


ですねにっこり


↑去年はwowとシガンさんとの

合同だったからニコニコ




ついでに

こんなのもオススメされました


きっとソンフンの釣り番組を
何度も見ていたからですねニコニコ



そういえば、、

ソンフンは以前言ってましたね
日本で
釣りやスカイダイビングに
挑戦してみたいってニコニコ

残念ながら(?)
横浜のファンミでは
釣りやスカイダイビングを
一緒にすることはできないけれど
できるなら絶対に参加しますけどニコニコ

今年の温泉ツアー
✳︎まだ開催決定してません驚き

ソンフンとワクワク釣り船体験
とか


ソンフンとドキドキスカイダイビング体験

とか

オプショナル体験付きで
お願いしまーす
ふざけているようですが
本気で言ってますおねがい