セジンのIGストーリーラブ


お疲れ様〜


さて


たくさんのファンの方が

ファンミの様子を

SNSにあげていますねびっくり


ブラジルも動画取り放題なのでしょうか?


私がみたのは

一般の方のアカウントみたいだったので

ここにリンクを貼りませんでしたが

インフルエンサーかもしれないけど

わからなかったので、、凝視


ものすごい数の投稿を

たくさん見ることができましたニコニコ

リツイートされてる方も多いので

私のインスタ画面はソンフン祭りになってますにっこり



セジンが

舞台で弾けている動画も

ありましたねびっくりマーク

よかったニコニコ



セジン嬉しそう💓