高潔な君は

2015年のWEBドラマで

キム ジェギョンさんとの

王道ラブコメ飛び出すハート



主人公の2人が歌う

初々しいOST


こっちはソンフンのソロバージョン


CD売ってましたよにっこり



コチラのOSTでは

ちょっと苦しそうに歌うソンフン 、、

気のせいかしら?






ツッコミたくなる場面が山ほどあるし

伏線が全く回収されずに終わってしまうけど


俺様ソンフンが素敵だから

もうなんでもいいの飛び出すハート



ソンフン若い〜ニコニコ



ジェギョンさんは今も美人ニコニコ(当たり前)



ジェギョンさんといえば

ドラマ初対面だけど愛していますに

出てましたね


主演のお二人が今ひとつだったんだけれど






ジェギョンさんの役が大好き💕



ベロニカ パークっキューン


美人のベロニカさんジェギョンさん

ソンフンと結婚してくれないかなぁ

(今日もオタクの妄想爆発)










前に書いたことあるOST



ソンフン

2024年はどんなドラマに
出てくれるのか楽しみです

バラエティ番組もねニコニコ