ファンミーティング会場の報告
え 今さら?


これ貼るの何回目?


ファンミ会場は長野にあり

自宅からは乗り換え4回の長旅でした驚き

ウルの方が短い時間で行けると思う凝視


ただでさえ遠いのに

名古屋から塩尻までの電車が

運転中止となり

名古屋駅のJR窓口は長蛇の列無気力


ようやく窓口にたどり着いた時には

運転再開後の列車の指定席は

満席となってしまっており

グリーン車で行くことにするという

ハプニングに見舞われました驚き

特急券払い戻しどころか

グリーン車分の費用追加でしたが無気力

ソンフンに会うためなら仕方がないニコニコ


いつもは会場に着くまで

ソンフンに会えるというトキメキのドキドキ💓


今回のドキドキは

ソンフンのお出迎えに間に合わなかったら

どうしようという泣きそうなドキドキでした煽り


とにかく焦りすぎたためか

せっかくのソンフンのお出迎えも

あまりよくおぼえてないのです

アホすぎて泣くえーん




やっと辿りついた会場は

昭和の香りが漂う

こじんまりとしたホテルでした

注)褒めていますにっこり



近くをお散歩しました


お散歩といえば


ファンミ直前に
ソンフンがインスタに
この写真をあげていたので


上諏訪温泉でお散歩中かと思って
同じ場所で写真を撮ろうと思っていたけれど

写真を拡大してみたら
東京で撮っていた写真でしたニコニコ


それでもいいから
みんなで同じような格好で
写真を撮ろうといっていたのに

ファンミ会場となっていたホテルに入ると
みんなずっと興奮したままで
写真を撮ろうとしていたことなど
綺麗さっぱり忘れてました驚き


2枚目にあがってた写真も

同じ場所で撮ったものと思ってたんだけれど

違ったかもしれないと

今になって思ったりしています

どなたかわかる方いらっしゃいますか?


来年の温泉ツアーでは
こんなスウェット上下をお揃いで着て
ソンフンごっこをしたいです
多分忘れてそうだけど驚き