ファンミに向けて移動中のため

下書き放置していた古い情報です驚き


みなさんご存知の通り、、、、


ドラマ「もうすぐ死にます」

Amazonプライムで配信決定してましたね



ソンフンは

ソ・イングクが演じる主人公の

チェ・イジェが転生する人物の一人として

カメオ出演(なのですね?)







このドラマの主役のソ イングクさん

先月初めに幕張のイオンモールで
プロモーションイベントがあったそうです

何も知らずにモールに行ったら
インググがいた飛び出すハート
知人が言ってましたニコニコ
そんなラッキーなことあるんやびっくりマーク

ソンフンもモールで
イベントやってくれないかな?
遠くても行くよ飛び出すハート

多分ソンフンはやりたくないだろうけれども凝視
社長の一存でぜひよろしく!



📹 📹 📹



元記事





原作はライン漫画で

読むことが出来ます

https://manga.line.me/product/periodic?id=Z0000886


こっちは韓国語版

ハングルで読める方が羨ましいです汗うさぎ




3ヶ月前のYouTube驚き



ソ イングクのグッズ見つけました


何故 この写真にしたの?


結構 攻めてますね煽り煽り煽り