帽子が欲しくて

いろんなサイトを見ておりましたが


どうせなら


ソンフンとお揃いが欲しいラブ



というわけで


いま候補に上がっているのがコチラ↓



ノース🟰ェイスですよね?

ロゴ隠してるので私も真似して伏せてみましたニコニコ






楽天で見つけたのとは

ちょっと違うかしら?

さっき伏せた意味は?





前にナイキも被ってましたよね?






コレはどちらの商品かしら?


このシャツも欲しいラブ




お洋服や靴にバッグなど

韓国ブランドのprospecsのものを

身につけているのを

よく見かけますが

日本では手に入れにくそう?



prospecsの入手方法など

詳しいことをご存じの方

いらっしゃいますか?



ソンフンとお揃いにしたい

ただそれだけにっこり