私は父子家庭でそだって、彼は母子家庭で育ったの。だからか分からないけどお互いのおやのことが好きだったりする。だからよく家族でも出かける、遠出してキャンプしたりBBQしたりと楽しい時間を過ごしてきた。電話してお互いに出れないと、どちらかのおやが出てしゃべってくれる。

「直樹、沙菜ちゃんから電話よ」とか「沙菜、直樹君から電話だぞ!」って、私が直樹のお母さんと話してる事は、「沙菜ちゃんみたいな子が直樹のお嫁さんだったら嬉しいのにな、沙菜ちゃんサーフィンしてるわりに色白だから色んな服似合いそうだし。今度一緒に買い物行こうね」

みたいな話をしてる、実際何度か2人で買い物デートもしている、不思議と服の趣味が直樹のお母さんと一緒だったりでビックリした。「沙菜ちゃんが娘だったら2人でしたいこと一杯あるんだけど…」

「私だって、尚子さんんがお母さんだったらしたいことたくさんあるよ」ってな感じで話したり遊んだりしている。お泊りも直樹がいなくてもしている、それで直樹に「沙菜来てたんんだ、後で板の手入れしようぜ」「うんイイよ」こんな会話が当たり前、直樹と私の父とはあまり話してるのは見たことないけど、父から「直樹君、次の休みに群馬に行ってニジマス釣りでもしようや」「はい。喜んで」みたいにお互いに少しづつ歩み寄ってる感じ。

 

 

 

続く