昨日も走りました | bangmaoの部屋

bangmaoの部屋

癒やし系の自転車ブログのつもりが、ご覧の通りの残念な状態に...。
趣味の自転車のほかアウトドアの話も少々。

昨日(土曜)もお買い物にシティーサイクルで出かけたのですが、走っている内にだんだん気持ちよくなってきました。

 

箕面市萱野付近


何分シティーサイクルなので、少し急な登りになるとメーテル号(ロード)に乗ってもめったにやらないダンシングです。

 

パンク修理道具も何も持ってないので、こんなところでパンクしたら洒落にならんなと思いつつも走りたい気持ちの方が勝り、結局、昨日と同じぐらい20㎞ほど気持ちよく走りました。

 

昨日より天気はよかったものの気温は今日の方が低く感じました(寒い!)