おはようです!!ともです(^^)


夜更新出来ませんでした。すいません。


では昨日の事を。



いよいよワーク最終日。


ほんまに一日一日が瞬く間に過ぎていった。


はじめはなんもない空き地やったところが毎日変っていった。


最終日。メンバー一人ひとりが多様な考えを持ってワークサイトに臨んだんやろなー。


現地で得たこと考えたこと経験したこと


そんなもん全部が今後生きていくんやろな。


いやー


それにしても楽しかったーーー\(^o^)/



バングラデシュに行ってきます!-inaka


あのえびちゃんも感極まって泣いていました(T_T)



バングラデシュに行ってきます!-hakaru

そしてワークサイトの別れを告げて


ヘナを塗りました☆


模様は左足がバングラ 右足が日本


バングラデシュに行ってきます!-hena




ちなみにゆきひろさん、さよ、みゆき、あいちゃんだけが


この模様やったwww


他の人はタトゥーみたいにめちゃ綺麗やった。


それ見た後俺ら五人で泣きました。w


明日からは観光です。










バングラディシュ最高やな(^^)