こんばんは☆彡記録係のみゆきです
今日は3月3日のひな祭り!
ということで、ななみが日本から持ってきた雛あられをみんなで食べました(-^□^-)

今日も体調不良者は無しヾ(@^▽^@)ノワーイ
20人全員でワークできました。
このまま帰国まで元気で毎日過ごしたいと思います!

今日は午前中は2つのサイトにわかれてワークでした。

そして午後はクロージングパーティーでした。

チームリーダーとしてスピーチするしーちゃん
$バングラデシュに行ってきます!

子どもたちによるダンスや歌の出し物をみんなで見ました。
$バングラデシュに行ってきます!

そのお返しとしてチームみんなで(急遽昨日から練習を始めた)「さんぽ」を歌いました。
その後、日本から練習していった「うらじゃ」を踊りました。
ステージから降りて、子どもたちも巻き込んでとーーーーーっても盛り上がりましたо(ж>▽<)y ☆

さらにショパンとティモシーからサプライズのプレゼントが・・・
クリケットのBangladesh代表のユニフォームをもらっちゃいました!
(現在Bangladeshでクリケットのワールドカップが開催されています)

ユニフォームを着た男の子たち
$バングラデシュに行ってきます!

ユニフォームを着た女の子たち&ショパン
$バングラデシュに行ってきます!

ダッカに着いて以来ずっと欲しがっていたユニフォームなので、みんな大喜びでした(≧▽≦)
$バングラデシュに行ってきます!


明日はいよいよワーク最終日・°・(ノД`)・°・
最後まで20人全員で頑張りまーす♪♪