こんばんは!ずっと咳が止まらんともです!!笑

今日は朝から小学校訪問。

素敵なダンスを見せてもらいました(^^)

その後子供たちとシャボン玉とかして遊んだよ!

次はマイメイシンのハビオフィス訪問。

バングラハビの紹介を聞きました。

そして…

マイメイシンで中華料理(^O^)

めっちゃうまかった!!!!!!!!!!!!!!!!!

そして最後に農業大学

植物研究の規模が世界で二番目だそうです。

日本語の話せる教授もいました!!

ゲストハウスにもどると真っ暗。

そっから晩ご飯!僕はすでにお腹いっぱいでした(^_^;)

ほんで…

みっきーバースデー\(^o^)/

19歳おめでとう!

みんなに愛されてますね~(*^_^*)

その後

だいちゃんとはぶっちのムービーみた。

会いたいわーーー!

明日からまたワーク。

早くワークしたいな(^^♪

ps、だいちゃんのゴキブリすべったwww


バングラデシュに行ってきます!





バングラデシュに行ってきます!




バングラデシュに行ってきます!



バングラデシュに行ってきます!




バングラデシュに行ってきます!