7/13(水)、無事ダッカに到着しました。9日(土)に東京事務所での最終出勤を終え、追われる様に準備

を行い(といってもあまりの準備していない姿にあきれた相方がスーツケース2つにとりあえずの荷物を詰

め込んでくれ!)、引越しの手当て行い、一応両親に挨拶しに実家に伺うという怒涛の二日間を終え、4/

12(火)に成田空港を立ちました。


バンコクで1泊し、本日無事ダッカに到着。といっても、大雨のため着陸までに1時間待たされ、入国ゲートでは外国人のゲートが2列しかなくこれまた1時間待たされるという前途を予言するような予定通りに行かない旅でした。


何はともあれ無事到着できてやれやれです。


明日から早速恐怖の語学学校の手続きです。


当分は語学で悪戦苦闘する姿をお伝えする予定です。

(この予定もうまくいくかどうか・・・。)