こんにちは!バンコク野郎っす!タイで女遊びする時に役立つ情報、実際に遊んでみた良い女の子を画像付きでこのブログでは発信してこうと思う!どうぞ宜しくお願いします!では早速ですが今回は僕が出会った中で一緒に飲んで楽しかったBEST10には入るであろう「大人しい性格で優しくて巨乳な女の子」について書いていきます。

バンコクタニヤ通りで巨乳で美パイの優しくて可愛い女の子を発見

 

 

今回1発目に紹介するのは落ち着いて飲みたい時はこの子!そんな感じの女の子だ!女の子の名前はアイちゃん!初めて会ったのは1年半前くらい?先輩と飲みに行った時に先輩を差し置いて真っ先に「僕あの子にします!」って言って選んだ女の子だ。普通先輩と一緒に飲みに行ったら後輩は後ろで待っておくのが基本だが、バンコク野郎は、そんな事は気にしない。バンコク夜遊び街で僕はそんなの全く気にしない。

 

理由は1つ。女の子選びは早いもの勝ちと、その先輩に教わったのだから。ひな壇に50人座ってたんですが全くアピールしなくて小さく手を振る女の子が1人居た。それが「アイちゃん」。恥ずかしがり屋なのか?とかも思いつつ、そのナイスバディに目を引かれ真っ先に選んで先輩を待たずにして、先にVipルームに行き先輩を待っていた。先輩が来る間に少しコミュニケーションを取り色々喋ってると、やはり僕が思ってた通りに恥ずかしがり屋で大人しい性格だった。

 

タイの女の子は気配り上手で良い女の子が多いのでおすすめ!

そんな割には結構、露出度が高いセクシーなドレスを着てる。またそのギャップがエロい。しかしそこで僕は考えました。これも計算なのか?もしこれが計算だったら僕は「アイちゃん」の手の平の上でまんまと転がされていたのか…♪( ´θ`)ノ まぁでもそれはそれで全然OK!タイ語で言うと ไม่เป็นไร マイペンライ。これはどこでも使える。昔に先輩がタイ王国は「マイペンライの国だ!」って言っていた事がある。「大丈夫」「良いよー」「気にしないで」みたいなニュアンスで伝えたいのであればどこにでも使える。例えばですが、お会計の時にお釣りをチップで渡したい時に「マイペンライ チップ チップ」って言えば受け取り側は「コップンカップ」と言ってワイ(挨拶)をするだろう。

 

しかし、いきなりだが「アイちゃん」と飲んでる時は本当に気持ちが安らぐ。なので今でも月に何度か「アイちゃん」に会いに行きます。本当良い子だと思う。お酒が無くなってきたら「次なに飲みますかー?」ってちゃんと聞いてくれるし、先輩のお酒とかもなくなってたら先輩にも「お酒どうしますか?」って聞いてくれるし、気配りの出来る女の子っていう印象だ。

 

僕はそんな「アイちゃん」にどうやらハマってしまったようだ。しかしここ最近「アイちゃん」に少し変化があった。7月1日にバンコク夜遊びナイトスポットがオープン可能になってタニヤ通りも再開した時の事だ。1週間前に「アイちゃん」から連絡があり「今日久しぶりに出勤するから飲みに来てー」って言われたのでコロナ自粛明けに初めてタニヤ通りカラオケに飲みに行った。

タニヤ嬢はコロナ太り?→ムチムチした巨乳の女の子が好きな人にはお勧め!

コロナウイルスで3ヶ月ほどお休みだったバンコクタニヤ通りで働く女の子。その間に自宅で自粛しててどこにも行かずにご飯だけを食べてたらそりゃ太りますよね?この前に久しぶりに再会した「アイちゃん」がその例でしたね。すこーしだけプクッとしてました。しかしこれもまた可愛い。お腹を指差して「อันนี้อะไร アンニー アライ これ何?」って聞くとアイちゃんは「恥ずかしい〜」って顔を赤くして必死にお腹を隠していた。

 

これには流石に1本取られた。可愛い〜と言ってお酒をご馳走してお金がどんどんなくなっていく。笑 しかしその空間が楽しければなんでも良い。まさにマイペンライ!すこーしムチっとした方が女の子らしさが出て良いと思う。しかも、おっぱいはかなり良いものを持ってる。俺のツボをどれだけ突けば気が済むんだよ!ってくらいに良い要素があり過ぎる女の子だ。可愛い 巨乳 ムチムチ 優しい 気配りができる こんなアイちゃんと遊んで見たい方は是非コメント下さい!

 

予約の対応などもできるので気軽にご連絡下さい!たまにスーパーガリガリの女の子とか居る?僕は正直そのような子を見ると「ご飯食べてるの?」変なお薬とか飲んでない?って勘ぐっちゃいますね。この3ヶ月で太った女の子も居れば、ご飯を食べれずに痩せて大変な女の子も居るでしょう。コロナウイルス依然と比べて今のタニヤ通りはどうなったのか?次に書いていきましょう。

7月1日バンコクタニヤ通りオープン!コロナ前と比べてどうなったのか?

タニヤ通り:東南アジアで最大の日本人歓楽街であり日本全土から男性が癒しを求めに飛行機に乗ってタイ首都バンコクに降り立ちタニヤ通りという場所でタイの女の子と一緒に楽しい時間を過ごせる素敵な場所です。そんな素敵なタニヤ通りもコロナウイルスの影響を受けて3月18日を境に政府から直々に「タイバンコクナイトスポットは臨時休業を要する」と報道がありました。このニュースを見た時はもう絶望しましたよ。

 

僕の唯一の癒しの場所「タイバンコクナイトスポット全て」が臨時休業。僕は一体どこでストレスを発散したら良いのか…。本当1週間くらいかなり凹んだ。カラオケ ゴーゴーバー コヨーテクラブ ソープランド MP エロマッサージ  ピンサロ テーメーカフェ タイバンコクに遊びに来た事がある人なら1度は行った事があるであろうこの場所が全てコロナウイルスの影響で臨時休業。これは流石にバンコク夜遊び大好きな僕は相当凹みますよね。

 

この報道があった日から耐えて耐えてやっとの事で7月1日からタイバンコクナイトスポットのオープン可能が6月29日に発表があった。この日は死ぬまで一生忘れる事はないだろう。「タイバンコクナイトスポットオープン再開記念日」タイバンコクナイトスポットで働く女の子からしたらこの日をずっと待ちわびていただろう。しかしここでまた大きな問題が起こっている。この画像をご覧下さい。

 

 

昔のタニヤ通り

 

 

今のタニヤ通り

 

 

昔のタニヤ通りと今のタニヤ通りだ。日本人観光客が全く居ない。タイバンコクに外国人が入国出来ない今はとても大変な状態だ。なので皆さん今は日本ではコロナウイルスの第2波が来てるなどと言われてますが、皆さんには本当気を付けて欲しい。

 

いち早く国内感染者をゼロに近づけ安心してタイに遊びに行けるよう、1人1人がコロナウイルスに危機感を持って行動して欲しいと思う。心からよろしくお願い申し上げます。この事についてはまた後日詳しく書いていきます。

 

しかし本当に日本のコロナウイルス感染者数が減らない限りは、日本人の入国受け入れは難しいだろう。そうなると皆さんが大好きなタイバンコクにも遊びに行けなくなります。観光客が来れない今は本当に女の子たちは大変だと思う。なので次回皆さんがタイバンコクに遊びに来る時は、もう1度タイバンコクナイトスポットを盛り上げる為に派手に遊んで欲しい!派手に遊ぶのが苦手で落ち着いた雰囲気で飲みたい人は是非ご連絡下さい。今回紹介した「アイちゃん」と一緒に飲めば心も体も最高に癒される。!

 

以上で「大人しい性格で巨乳の優しい女の子をバンコクタニヤ通りで発見情報」と「7月1日バンコクタニヤ通りオープン!コロナ前と比べてどうなった?」についてでした。最後まで読んで頂きありがとうございました。タイの最新の情報、女の子の情報を知りたい人は気軽にご連絡下さい!コップンカップ。

 

【タイバンコクタニヤ通り】大人しい性格で巨乳の優しい女の子を発見情報でした!遊んでみたい方はご予約も可能なので気軽にご連絡下さい!