バンコクで花束を買うなら・・・ | 子育てとアンチエイジング in バンコク

子育てとアンチエイジング in バンコク

タイのバンコクでの子育てやアンチエイジングについて諸々を綴ってきます。

今日は、娘のお友達のバレエ発表会でしたアップ

いやー、皆さんステキでしたわ~キラキラキラキラ

感化されたワタクシは、家に帰ってから、鏡の前で、アラベスク(笑)

結果、足をつりました笑い泣き

 

さて、本題。

発表会や送別会などで花束や花籠アレンジメントをご用意することって、よくありますよね?

そこで、お友達御用達のおススメのお花屋さんを1件紹介します。

 

PAMON FLOWER

 

 

場所は、スクンビット33のVILLA MARKET横のアーケードを入ってすぐ。

 

二軒並んでいるお花屋さんの手前のお店です。

 

 

お花ラインアップはこんな感じ

ブーケに使いたい花の種類や色味をお伝えします。

 

300バーツのブーケ (赤いバラをメインでお願いしました)

 

こちらも300バーツ

 

花籠のアレンジメントや花瓶に生けてくれるタイプもお願いできます。

 

配達や翌日ピックアップもできるそうです。

ただし、ほぼタイ語しか通じないため、その場で頼んで、出来次第、受け取ったほうが安心かもしれません。

空いていれば、すぐ作ってくれますよ音譜