パタヤ子連れ旅行記① センタラグランドミラージュはプールが超充実♡ | 子育てとアンチエイジング in バンコク

子育てとアンチエイジング in バンコク

タイのバンコクでの子育てやアンチエイジングについて諸々を綴ってきます。

おじ様たちの歓楽街として、世界的に有名なパタヤですが、ファミリーで楽しめるリゾートホテルもあります。

 

 

バンコクから2時間ちょっとで行けるのも、子連れには嬉しいですよね。

 

我が家が今回宿泊したホテルは、こちら。

パタヤでしたいことの一つ、「その1 ホテルのプールで思いっきり遊ぶ」の目的のためにチョイスしましたアップ

Centara Grand Mirage Beach Resort Pattaya

 

「ロストワールド」をモチーフにしているらしく、ジャングルチックなリゾートホテルです。

年末年始に行ったので、正面玄関入るとドカーンと大きなツリーが飾ってありましたニコニコ

 

このホテルの一番ステキなところは、ともかくプールが広くて充実している点ですキラキラ

 

 

1日中、プールにいても全然飽きないくらいでしたラブラブ

 

アクアビクス、子供向けゲームやワークショップなどもあり、すごく楽しかったですグッ

※注:ゲームやワークショップは一部有料ですあせる

 

 

流れるプールキラキラ

混んでいる時は、浮き輪の争奪戦・・・汗

 

飛び込みが楽しめるプールキラキラ

最初は怖がっていた娘も、一度やった後は楽しかったらしくエンドレスリピートあせる

浮き輪をつけて飛び込んでる小さなお子さんもいましたニコニコ

 

子供から大人まで楽しめるスライダーが7個くらいありましたキラキラ

 

ボールに入ってみたり・・・(150バーツ)

 

毛糸を使ったポンポンを作るワークショップに参加してみたり・・・

 

子供達は大満足でしたアップ

 

そして、リゾート気分も存分に味わえますアップ

南国の太陽の下、昼間っからビールが飲めるって、癒されるぅラブ

 

 

 

 

ビーチフロントなので、プールから海に出られます。

 

 

 

透明度は高くないですが、泳げなくもないです。

子供達はプカプカ浮いて楽しんでました音譜

ただ、水温が低すぎて、冷え性のアラフォーには無理でしたねダウン

 

 

次回は、お食事についてご紹介照れ

子連れ旅行においては食事も重要ですよね?ね?(笑)

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ バンコク情報へ
にほんブログ村