昨日の横浜の最高気温は33度


日が暮れても

外にいると汗が噴き出てきて

気持ち悪い気候でした。






さて、先週末

油そばを食べに行ってきました。

有名店だけど初めて行きました。

 

 

私は辛味噌、夫は普通の油そばを

注文しました。

 


辛味噌

 

美味しいんだけど

塩みが濃い…

卵がのってないのを注文したから

中和されなかったのかも。

トッピングに刻み玉ねぎがあったけど

玉ねぎがあんまり好きじゃないので

そのまま食べました。

 

 


夫は玉ねぎモリモリにして

食べてました。

まろやかで美味しかったようです。

 



味変用のスパイスがたくさん