きのう夫がまた実家へ行って

おとうさんに会ったところ、

 

おとうさんが腰がいてぇ腰がいてぇって

言うもんだから

だったらさっさと病院へ行けと

促したけど

 

今度いくよ、今度いくよって

なかなか動こうとしないので

夫がおとうさんを引きずって

病院まで連行しました笑

 

 

レントゲンを撮ってもらったら

単なる炎症で

88歳にしては元気ですよーと

先生に褒められたらしいです。

まさかの展開になりました笑

 

でももっと動かないとだめだと

言われましたけど。

 

褒められて気分を良くしたのか

おとうさんはリハビリを頑張る気になって

くれたようです。

 

 

最近、おとうさんに

手を使わずに履けるスニーカーがあるよ

と教えたら

さっそく買いに行って

昨日も履いてたそうです。



ほんとに履きやすいみたいです。

 

 

病院から帰ってきて

夫が実家の冷蔵庫を開けたら

賞味期限切れのものがワラワラ出てきて

おとうさんはともかく姉は何をやってる?

さすがゴミ屋敷の住人って感じですよ。

 

 

お昼すぎには戻ってくる予定だった夫が

結局は冷蔵庫の整理までして

賞味期限が1日すぎた菓子パンを

お昼にして

夕方にやっと帰ってきました。