昨日は朝から雨で

低気圧のせいか、なんだか体が

ずしーーんと重たくて

ストレッチしてもしても

股関節の痛みがとれませんでした。

 

諸先輩方が言っていた

お天気悪いと関節にくる

っていうのはこれか?!

 

 

気圧や天気って人の気分にも

影響するのか

昨日は韓国語のレッスンだったんですけど

先生がいつもより厳しめで

私もちょっとイライラしたり

ぶつかり気味でした…

 

 

image
 
 

昨日は雨のせいもあり

涼しかったですね。

長袖シャツ1枚だと寒いくらいでした。

暑いよりいいですけどね。

 


夕方には雨もやんで

青空と月が見えました。




 

明日あたりやっと

関東は梅雨入りですかね。