風邪の症状が出始めてから

2週間くらいですか

熱が上がったり下がったり

その後は咳がとまらなかったり

電車やバスに乗るのも控えて

外食もしないようにしてましたが

先週末は久しぶりに

近所の中華を食べに行きました。

 

 

もう食べるものはなんでも大丈夫、

量もしっかり食べられます。

 

 

でもそうしたら

つい頼みすぎました笑




シャービン




大根餅

本場よりももっちり感があって

そして大きい…

これはこれで美味しいと思いました。

 



麻婆茄子




じゃがいものピリ辛炒め

 

香辛料がきいたものも

普通に食べられるので

胃は完全に元通りです。

 



牛肉、ネギ、生姜の炒め物

輪切りの生姜がたっぷりで

ネギと生姜ってまさに

風邪薬ですよ。

 


海鮮あんかけ焼きそば

硬麺の下から柔麺が出てきます。

 

 

でもさすがに頼みすぎたので

残ったシャービンと大根餅を

ダーバオさせてもらいました。

 

 

相変わらず美味しかったです。