引っ越しまでに

少しでも物を減らそうと捨てたり、

どうしても捨てないでと

夫に懇願されたものは

夫の実家に預かってもらうことに

しました。

 

 

捨てないでと泣いて懇願されたものが

ゴルフ道具と本です。

 

ゴルフなんか日本に帰ってきてから

この1年3ヶ月くらいの間

1回もしてないし

本だって本棚に飾ってあるだけです。

 

 

だったら夫の実家に、

あっちの人はどうせ捨てられない人々

だから、ちょっとくらい荷物が

増えたっていいだろうと

勝手に見切り発車で

送りつけました笑

 

 

あとはブックオフに
夫に黙って売りに行ったら
16冊で3700円になりました。



おーー!めっけもんですよ。

 

1200円とか高値が付いたのも

ありました。

やっぱりビジネス書は

売れるみたいですね。

 

 

そしてその3700円でプリンを買って、

夫の実家に持ってってもらいました。

 


抹茶とほうじ茶のプリン

 



とろとろです。