風邪をまたぶり返して
昨日の午前中、とうとう38度まで

熱が上がってしまいました。

いったいどうしたっていうのか、、、


でも不思議と熱が高いときは

咳がまったく出ないんですよね、

それも不気味で


そして私にしては珍しく食欲がない。

これは重症ですよ。



そんなんで昨日は一日、風呂も入らず

顔も洗わずにベッドにずっと

横になってました。



病院でもらった薬は一日3回とか

一日2回で

夕食後から翌朝までの12時間に

薬が切れて喉の痛みや頭痛がヤバいので

最後の薬から6時間後に

ベンザブロックとかバファリンを

飲んでました。

本当は良くないと思いつつ

痛いのを我慢するのは嫌なので、、、



今日から6月、

せっかくの週末だというのに

何もできないなんて。。。