週末からの三連休、

暑かったですねー

 

暑かったからか?
スマホが発熱して、

おまけに太陽の光がまぶしすぎて

外にいたらスマホの画面が暗くて

よく見えませんでした。



この三連休中に
義父と義姉がうちに来たので

近所の有名なとんかつ屋さんに

連れて行きました。

 

 

とんかつ屋さんで

初めてカニクリームコロッケを

頼んだんですけど

わかりやすくカニの身が

たくさん入ってました。

とんかつも相変わらず

美味しかったです。

 

 

ランチの後、周辺をちょっと

散策したんですけど

とにかく暑いし日差しも強いし
義父は私の想像以上に
さかさか歩いてましたが
最後のほうは息も少しあがり
キツそうでした。

 

 

私も義父の歩く速度に合わせて

ゆっくり歩いてたので

遅筋が鍛えられたのか

たいした歩数じゃないのに

足がものすごくかったるくなり…

 

なるほどー

競歩のように早く歩くのもいいけど

無理やりゆっくり歩くのも

トレーニングになるんだと

思いました。

 

 

義父と義姉と別れてから

夕方5時前にベッドに倒れ込んで

そのまま寝てしまいました。

そうとう疲れてたと思います。

足かったるいの半分、

気疲れ半分です笑