先週末、

美味しいフレンチのお店に

行ったりして

充実していた反面、


夫は夕方からリモート会議が入り、

しかも土曜日曜と立て続けに

夜遅くまで何やら会議していました。


狭い家の中で

もろに仕事の話が聞こえてくるのは

心地良くなく、

私はストレス限界に感じて


昨日の夜からひとり

近所のビジネスホテルに泊まりました。



そして今朝、家に戻ったら

夫がお菓子をくれました。



私に迷惑かけて申し訳ないという

意思表示だそうですが

夫も夫で仕事は大変だし

それは変えられないから

仕方ない。


実はいま私の避難用に

もう一軒、安い物件を探して

目星つけてるところです。


ちなみに生クリーム350%の

チョコパイ美味しいです。