週末、

中華料理を食べに行きました。



このお店のジャガイモのピリ辛炒めが

好きで来たら必ず食べます。




油淋鶏も美味しい。



 

夫は必ず麺を注文します。



値段も高くなく量もたっぷりで

味もまあまあ美味しいそうです。

 

 

 

食事のついでにユニクロに寄って

夫の夏用のスーツを買いました。

 

ユニクロでスーツを買うのは

初めてだったんですが

上下で1万円ちょっとです。

安い!

でも着心地はぜんぜん悪くないらしく

今まで数万円かけて紳士服のお店で

作ってたのがバカバカしくなりました。

 

去年、紳士服のお店で作ったスーツが

春夏用ってことだったのに

どう見ても冬の仕様で

くそアツい夏場に我慢して着てました、、、

 

そうそう、ユニクロの服は

ボトムのすそをカットしなくていいので

こういう時、背が高いのは

得してるな、と思います。