3月4月ってほんと

引っ越し集中でなかなか

業者がつかまらないんですよね。

 

 


 

去年の3月わたしたちは

タイから戻ってきましたが

荷物を極力少なくしたので

引っ越しの扱いではなく

普通の宅配便で届けてもらい

多少はスムーズに搬入まで

こぎつけたと思います。

 

でもトランクルームに入れてた荷物は

4月中旬になってしまいました。

搬入日に廃品業者よんでおいて

ほとんど捨てましたけどね。

 

 

日本の物件って

ぜんぶ自分で家具とか家電を

買わないといけないじゃないですか。

外国みたく部屋のオーナーさんが

揃えてくれてれば

スーツケース1個で引っ越しできるのに。

日本の物件も家具付きにしませんか。