お天気が良かった昨日

タイ料理を食べに行ってきました。

 

 

 

横浜のベイクォーターにある

CHUTNEY 

 

 

 

タイ料理店だけど

なんかいろんな国の料理が

ありました。

 

 

パパイヤサラダとタイ風から揚げ

 

 

 

ラクサ

ってシンガポールですよね…

 

 

 

ルーロー飯

って台湾ですよね…

 

 

夫とシェアしようってことになり

あまり辛くない料理がいいとのことで

ひとつはルーロー飯になりました。

 

 

いちごのラッシー

ヨーグルトシェイクみたいな。

 

 

 

どれも日本人の舌に合うように

アレンジされてて

本場の味じゃないけど

エスニック料理じゃないと思えば

美味しいです。

 

 

お店の雰囲気がよく

BGMも心地よかったです。

 

 

すぐ向こうにKアリーナがあるので

推しの想像しながら

ゆったり過ごすのもいいなー

と思います。