先週の三連休中に

映画を見に行きました。

 

 

身代わり忠臣蔵

笑えて泣けて面白かったです。

 

 

 

映画のあとずっと気になっていた

生パスタのお店に行きました。

 

 

 

ペペロンチーノとメランツァーネを

大盛り(+150円)で

注文しました。

 

 

 

パスタ自体が美味しく

他の味も食べてみたいと思いました。

小悪魔風スパゲッティという

ちょっと辛そうなスープパスタが

あったので

今度はそれにしようと思います。

 

 

 

近くに愛媛県のアンテナショップが

来てたので

みかんのジュースを2種類買って

飲み比べしました。

 

 

自然な甘みがして美味しかったです。