25日が日曜日なので

お給料日が前倒しになるのは

嬉しいけど

そうすると次の月末までが

長いんですよね…

 

 

昨日の朝、銀行に記帳しに行ったら

いまだにアナログで

記帳してるんですけど

通帳がATMに吸い込まれちゃって

 

備え付けの受話器か

窓口に行って下さいと

アナウンス出てきたけど

 

朝7時前に電話も窓口も

人いるわけないし…

しょうがなく一旦家に帰りました。

 

 

そしたら銀行さんのほうから

電話かかってきて

通帳と一緒になんかの明細書を

ATMに入れちゃったために

エラーになったとのことで

なんだ、、、自分のせいでした笑

 

 

その後、銀行に行って

無事に通帳は戻ってきました。

 

 

 

今日から三連休なのに

お天気悪くて残念。。。

 

 

image