昨日から冬らしい気温に戻り

といっても

ぜんぜん寒いというほどでは

ないけど

そして雨で今日も

来週あたまくらいまで雨マークが

並んでました。

 

 

 

さて先週末、

池上梅園に行ったついでに

お寿司食べて帰りました。

 

 

すしざんまいの

マグロが美味しかったー

 

マグロ三貫もり

 

マグロ五貫もり

 

赤身でもトロのような

美味しさ

 

で、おかわりしました。

 

 

 

夫があら汁の身と格闘している間に

お寿司のほとんど

私が食べちゃいました笑

 

マグロの竜田揚げ

 

 

1人あたり4,300円くらい

安くはないですね。

美味しい魚食べようと思うと

肉よりお金かかりますよね…

うなぎもお店で食べたら高いし。

でもマグロ美味しかったです。