こないだ食べた焼き肉が
高い割に固かったので
別なお店でリベンジしました。

うちの近所の
ちょっと名前が面白い焼き肉屋さんです。

 

 

 

 

 

肉が2種類えらべたので

カルビと豚カルビにしました。

 

 

 

夫はビビンバのような丼と豚トロ

丼は肉、ウインナー、卵、のり

スタミナバリバリな感じです。

 

 

お肉は…というと

 

値段が安いなりの肉で、、、

 

 

前回のお店のは

肉自体は高級なものだったけど↓

image

でも口の中で溶けなくて

ずっと噛んでました。

 

 

こちらのは

肉自体が安いものって感じ。

脂の味もぜんぜん違う。

でも固くて噛みきれない

ということもなく、です。

 

 

前回の焼き肉は2人で

12,000円超えましたが

今回は2,500円!

質と量と値段が一致してるって部分では

文句はないです。

 

 

が、やっぱり

値段高くても柔らかくて

脂が美味しいお肉が

食べたいです。