昨日は朝から雨で

いつもの散歩にも行けず

午前中は家から出ず

 

 

夫は一週間分たまったドラマ見たり

私は韓国語の勉強したり

じーっと動かない午前中でした。

 

 

 

お昼は焼き肉たべようと

わりと評判のいいお店を

予約して行きました。

 

 

 

上ロース、特上ロース、

特上カルビ

 

 

 

肉とご飯だけ!

野菜なし

 

でガッツリ食べたかったんだけど…

 

 

特上カルビ、一口目から

固い…

上ロースも固い…

 

 

いつまで咀嚼してればいいの

一生、このまま

噛んでるだけの人生なのかなと

思うくらい

ずーっと噛んでました。

 

 

デザートのミルクプリンは普通

お茶はオフィスによくある

ユニマット的なやつ。

 

 

 

2人で12,000円以上して

コスパぜんぜん良くない。


 

 

焼き肉の帰りに

スーパーでいちご買いました。

 

 

ちょっと傷みかけてる

ギリギリ食べ頃でした。

美味しかったです。