昨日から普通に戻り

夫は会社へ

 

正月休みたまりにたまったゴミも

やっと一部回収が始まりました。

おせちの入れ物とか

ケーキの箱とか

みんなもりもりゴミ出してました。

普通ってありがたいなーと

思います。

 

 

 

休暇中に実家に帰った夫が

義父に酒を2本あげたお返しにと
ガレットデロアをもらってきました。

 

 

中にフェーブのかわりに

ひと粒の黒豆が入ってて

8つに切り分けて食べましたが

夫が当たりでした。

 

夫の実家のそばにある

ケーキ屋さんなのですが

ほんとに毎回、

何を食べても美味しいんです。

今回も数日かけてガレットデロアを

食べましたが

パイ生地がサクサクのまま

ちょうどいい甘さで

とても美味しかったです。