昨日、また銀行さんに用事があり

銀座に行ってきました。

 

 

 

 

なんだかんだで

銀行さんと3時間以上ミーティングして

自分も頭つかって疲れたけど

銀行さんも大変だーと思いました。

 

 

せっかく銀座に来たから

広島のアンテナショップに

寄りたいなーと

銀行さんとのミーティングが終わってから

急いで向かいました。

 

はっさく大福めあてだったんですけど

人気らしいということは聞いてましたが

お店の外の向こうまで

すでに行列してて…

はっさく大福行列です。

 

はっさく大福が

残り150個くらいだったので

うーーん、ギリギリいけるかどうか…

 

で、きっぱり諦めて

ユニクロでトイレ借りて

まっすぐ帰ってきました。

 

 

ユニクロの一階にコーヒーショップが

できてました。

知らなかったー