なんとわなしに、ふらふらと

プラカノン市場へ行ってきました。

 

 

 

 

 

 

香港の女人街みたいだなーと思いながら

 

意外と人が少なくて

ちょっと不気味な感じもしました。

 

 

 

 

 

 

バッタもん売ってるところあたり

まさに女人街の感じ、、

 

 

夫のTシャツを99バーツ(約400円)で買って

この前ユニクロで買ったTシャツは

600バーツ(約2400円)ちかくして

なんだかユニクロがばかばかしくなりました。

 

 

細い通りを歩いていると

お店のあんちゃんが私に

アニョハセヨ〜と声をかけてきて

韓国語を習っていた時の癖で、

こちらも思いっきり笑顔でアニョハセヨ!!

で返してしまいました。。。

 

 

おもちゃ、家電、衣類、食品・・・

色々ごちゃごちゃ売ってて面白い市場でした。