タイに来て、初めて生ものを食べました。

 

スシロー

日本で食べるのと変わらず

特にサーモンが美味しかったです。

中トロも。

 

 

 

 

いろんなサーモンをオーダーしてみました。

 

 

案内されたテーブルが

入り口のわりと近くだったんですが

 

入り口で

いらっしゃいませ〜〜の声が

威勢よすぎて、にぎやかでした笑

 

そして店員さんたちとにかく走ってました。

歩いちゃいけないルールでもあるのだろうか?

 

みんな若いなーと思いながら眺めてました。

 

日本人のお客さんもいましたが

タイの人々からも支持されています。

 

もちろん、〆にラーメンも食べました。

量がちょうどよくて

スープまで飲み干しました。