出国前最後の実家訪問の際に持っていく手土産を

買ってきました。

 

 

 

 

新宿の伊勢丹でFikaのクッキーの詰め合わせを

 

久しぶりに兄の家族にも会うので

2つ買いました。

 

兄の子供たち(私の姪と甥)は来るかわかりませんが

一応、今年ふたりは大学入学と高校入学だったので

入学祝いもあげる予定です。

 

これまでお正月に実家に帰ることが

あまりなかったので、姪と甥にお金をあげるのも

久しぶりです。

 

姪と甥は3年ぶりくらい、兄に会うのは何年ぶりだろう?

 

兄は転勤族で、今は関西だそうです。

 

家族たちは関東。

子どもたちの学校があるから、

家族はそうそう転勤についていけません。

 

だけどもう大学生と高校生か・・・

早いなぁと思います。

 

就職、結婚、出産・・・って

あっという間にやってくるのだろうと思います。

 

ところでFikaで、自分用にも買おうと思いましたが

ちょっと贅沢かと思い、

自分にはビアードパパのシュークリームになりました。