沢山のブログの中から

こちらのページを開いて下さり

ありがとうございます。

 

タイ・バンコクで奮闘中の

働きたい駐妻のMegumiですウインク

 

 

以前のブログからだいぶ月日が経ってしまいまして

あの時から自分の考え方もだいぶ変わり

現在では「働きたい駐妻コミュニティーまなとも」

運営メンバーに加わりブログを書いてます。

 

 

 

 

 

 

 

運営メンバーに加わり

メンバーの多様で柔軟な考え方に感化され

ずっと後ろ向きだった自分の働きたい気持ちに

再び火をつけることができました!!

 

 

とはいえ、

現在のタイの状況は非常に厳しく

コロナ感染者も日に日に増えている状況で

いつ帰国の指示が出てもおかしくない

不安な日々が続いていて

 

毎日ニュースやSNSで見かける

情報に心が揺れて心配事ばかりが

増えていますが、

それでも新しい挑戦を始めたい!!

 

私は熱しやすく冷めやすいけど

行動の速さには自信があります!笑

 

 

 

働きたい駐妻起業準備をはじめ!!

 

これから日本へ一時帰国する

12月末に起業することを目標に

ブログに綴っていこうと思いますので

暖かく見守っていただけると嬉しいですデレデレ

 

 

 

 

 

 

\あわせて読みたい/

 

・お金をととのえる

 

・何でリラックスしますか?

 

 

 

 

 

・ヨガマットどこに収納してる?