現在日本です。


帰国したその足で寿司を食べに。

合計3回食べました。


その他にぱんぱか刺身も食べてます。

白米も美味しい。

と言うか何もかもが美味しくて

あっという間に3キロ増量。


今回は久々に千葉へ帰ったので

昔の彼とのデートコースで毎週出没していた

渋谷~原宿~裏原宿界隈もたっぷり堪能。


表参道ヒルズができてたり、

よく行ってた古着屋がなくなってたり。

でもやっぱり私はこの辺が大好き。


ご飯はおいしい。

日本語通じるから言葉のストレスなし。

コンビニは充実してるし。

洋服は可愛いものばかり。

友達も家族もいる。


っていいところばかりなんだけど、

今回、10日間という長めの滞在で

実は少し疲れ気味。


やっぱり私の生活の場はもうバンコクに

なっちゃってて、帰国というよりかは

旅気分な感じなのかも。


自分でもちょっと意外だった。


そんなわけで少しバンコクが恋しい私。

タイ語も恋しい。

元彼タイ人へもお土産買ったから

早く渡して喜ぶ顔が見たい。


だけどぜい肉3キロ。

早く落とさなくちゃ。