本日、8月15日は終戦の日ですね。知覧特攻平和会館に以前行ったことを思い出しました。


他は、普段と変わらない1日で、今日は仲間とバトミントンして、その後お茶会お茶

離婚についての話がメインになりました。旦那さんを大切にしないとね照れ


夜は、旦那さんが飲み会のため、ずっと気になってたけど、買ったことなかったフジスーパーのガパオを買ってみました。

味は普通だけど、激辛で、辛いからか意外に美味しく食べれました。唇がヒリヒリ炎


こんな安いご飯は、久しぶりなのだけど、食費は外食とデリバリー含めて、夫婦2人で月10-12万円のようです。高いのか安いのか⁈焼き肉とか日本食とかタイ料理とか毎週末食べに行ったり、週1か2のデリバリーしてるから高い方なのかな