バンコクでヘルスランドと言うとどんなイメージだろうか?

 

ヘルスランド!

 

ところで、このブログ最近女性の読者さんがだいぶついてきてこちらもビックリしている。どういうことだろうか?

 

ただまぁ、考えようによってはなるほどと思うのである。

 

バンコクの街角を歩いていると日本とは比較にならないくらいの沢山のマッサージ屋さんがあるが時々男性施術者の方がいるのが目につく。男性施術者と女性施術者と両方いる場合、女性施術者のみの場合、男性施術者のみの場合と三通りある。

ちなみに、日本だと千葉の成田に行くと男性施術者の店が何件かある。どうでもいい情報だろうけど、、、

 

 

 

パタヤのある特定のソイに多くいる男性施術者のみのあれは、一応言っておくとまた別の目的なものであるけど、それ以外の場所のは女性が通う目的がある。

 

最近の若いタイ女性は大分考え方が変わってきていて、マッサージ屋で遊ぶ女の子もいる。ちょうど女性用風俗をイメージしてもらえばわかりやすいだろうか。

 

ちなみに言うと、日本人女性もタイに男性を買いに行かれる方もおられることだけは付け加えておこうと思う。とはいっても最近の円安は大分深刻だからバンコクで日本人をほとんど見なくなってきているけども、、、

 

さて、最近バンコクである知的で自由奔放で豪放磊落なタイ人女性と知り合った。この方はとても聡明で多趣味でユーモアのある近年稀に見る面白い女性だ。今僕は週末だけバンコクにあるタイ料理学校に通っているのだけれどもそこで知り合って仲良くなったタイ人女性である。

 

 

彼女は貴金属商を営むやり手の女社長で投資家としての一面もある。自宅は豪邸、車は高級外車が4台、バイクも大型が3台。また、ごつい拳銃がたくさんある。もちろん合法で所持。その時に気づいたのだけれども改造してあるモデルもあった。それについては違法だか、合法だかわからないけど、ある特定の目的がないとそんなことしないだろうから、多分軍歴かなんかがあるのかな?そんなこと聞けないからわからんけど、、、(聞いたとしても言えないだろうけど、、、)射撃が趣味だと言っていた。

 

彼女と先日、自宅で料理を作って一緒に食事をしようと言うことになった。もちろん向こうには特定のパートナーがいるのでその方同伴のもとである。(念の為)

 

その時の話で、彼女はパートナーの目の前でもあっけらかんとこう言った。タイ古式マッサージが好きで通っている。施術は男性にしか頼まない。ノリ次第でアリだとも言っていた。(なるほど!)

 

同時に同伴したタイ人男性のほうはかたなしだったろうが、ヒモだと言うことも判明してしまったのだが、、、

 

そうなのである。タイ人女性もアメリカ人女性並みの遊び方をしだしたのである。これはぼくとしてはちょっとうれしい。

 

そんなこんなで食事の後、皆でBTSセントルイスのマッサージ屋、ヘルスランドに繰り出したのである。

 

ヘルスランドと言えば、タイではマッサージの高級店として知られており、施術の技術もトップレベルの方たちばかりだ。

タイ人の一番人気のマッサージ屋でもある。

 

それでも日本よりはすこし安いかな??同じくらいかな?

 

僕も今は日本では本当に上手い人のところにしか行かない。値段は周辺より安いのにマッサージの腕が良いから文句なし。エロなしでも全然満足できるくらい効いているのだ。(信じる?)

 

 

バンコクのヘルスランド。

こんな感じの店構え。。。マッサージだけで満足できる腕前のマッサージ師さん多数在籍。

 

たまにはいかが?