金曜日の午前中の大雨で、これは期待できる日になるはずだと直感的に思っていて、

そうしたら、途中で雨がやんで超いい天気になってしまって、あぁ、ダメだなと思ったのですが、、、

 

 

一度スイッチが入ってしまうと途中で止めることが出来ない厄介ものでして、、、、

 

 

 

 

先日の訪問から間もないのですが、また行ってしまいました。

 

駒込のカムオン。

 

最近のタイ古式マッサージはとにかく世知辛いし、ともするとつまらない施術が多い。

 

交渉成立するも握力がプロレスラー並みとか。

 

というわけなんですね。

 

なので、ベトナム嬢のところです。

 

 

 

 

前回は金髪のベトナム嬢だったのですが、今度はロリ系ベトナム嬢でした。

 

ロリ系プラスノーメイク。

 

それでも、まぁまぁかわいい。

 

施術の方は、オリエンテーションのマニュアル通り。

 

露出長めで良い。

 

日本で覚えたてって感じだった。

 

 

あんまり若く見えたので、年齢を聞いてみた。

 

 

一瞬、えっ?という間があり、あぁ、じゃー24歳で。

 

って、うそやん。

 

どう見てももっと若いわ。

 

逆サバって珍しいは。

 

タイ古式マッサージの嬢はどう見ても40後半過ぎてんのに、平気で22歳とかボケかます悪党がいるのに、、、

 

でも、まさか未成年ではないよね?お願いだから辞めて。大丈夫だと思うけど。

 

 

ラオスじゃあるまいし、、、

 

そういえば、思い出した。昔、アメリカ時代に出張で行ったビエンチャンで、夜ボウリング場に行ったときに引っ掛けた現地のラオスギャル元気かな?

 

全然英語通じなかったけど、2対2でついてきたかわいいギャルズ。

 

そんなことばっかりやてるわけではない。。。。。。

 

たぶん。