久しぶりに駒込の方のカムオンにいってみた。

 

 

いつも六会川の方ばかり行ってしまう。

 

なぜだろう。(近いからだろ!)

 

でもたまには徘徊してみないとわからないことはある。

 

 

なので、駒込のカムオンに久しぶりに行ってみた。

 

新人さんに当たった。

 

まぁ、それ目当てだけどね。

 

ベトナム人女性なのに金髪。

 

まぁ、内容についてあぁだのこぉだのと詳細で書き散らすと

また、行ける店がなくなるということで新人情報というだけで、

あまり書かないのがいいだろう。

 

 

ということで察してほしい。

 

 

帰りは、終電近くの時間で静まりかえった駒込の駅方面へと帰っていった。

 

 

しかし、ベトナム人で金髪ってなかなかおもしろい。

 

金髪って髪の毛のことで下の方は知らんけど。念の為。

 

日本ではベトナム人のスペシャル的サービスっていうのはかなり初期の頃の六会川のカムオンでたった一人だけ大寛容度嬢がいた時だけで、それっきりだった。

 

でも、ぼくは去年に半年間位ベトナムのホーチミンに滞在していたので、その時に知り合った嬢とはスペシャルがあった。

そのベトナムの嬢というのは、フィリピンとか、タイの嬢とは違って『下の毛のお手入れ』をしてなかった。

 

最初は『えっ?』って感じだったけれども、それがかえって新鮮だったし、変にプロっぽさが無かった。

実際に、所作的にも素人という感じであったので、こちらのリードで事を成す感じだった。

 

素人だからこその挑戦精神というのもある。素人だからこそ許容してもらえる事柄がある。

 

あの『モッサモサした茂みの中ら溢れ出るネットリ感満載の洞窟。そして、奥深く探検したあの深部の神秘。』

やっぱり、そういう素人感の方が印象に残るのかもしれない。

 

 

でも、日本ではそういうベトナム嬢にはあまり出会えないのかな。

 

 

最近ではベトナム系リラクゼーションの店もムーブメント的にもだいぶ増えましたね。

一時前には実態がチャイのなんちゃってベトナムであることが多かったけど、、、

 

 

ベトナムの良い店情報あったらぜひコメント(こちらの設定で秘匿性を担保できますので、、、)で教えてくださいね。