この店について書くのはじつに五年ぶりのことである。

行っていなかった訳では無いが、ただ訪問回数が減ったのは事実かもしれない。

なので、たまにはジャブジャイがいかに良い店なのかを知ってもらう良い機会かなと。

 

訪問自体もやっぱり久しぶりだったのは事実だ。

 

 

さて、ものには定番というのがある。

横浜のタイ古式マッサージで定番と言えば、もはやこの店、ジャブジャイをおいて他に見当たらない。

 

10年前なら迷わずピヤダを出しただろう。

 

でも今のピヤダはほとんど魅力がない。

ピヤダにも長い歴史があり、その中で黒い時代もあり、グレー時代の頃もあり、白い時代もあり、真っ白い時代もある。

 

なんのことだかわからないだろうが、最近のピヤダしか知らない方なら移転先の二階の店なのだろうけど、かつては別のあるビルで5階、6階、7階の3階部分をテナントとして、床をぶち抜いて階段をあとづけて階を直結させていたほどだった。さらに、後には同じビルの2階部分を借りて今度はタイ料理店を同時期に出していたほどだった。店の内装に掛けた金額をあるタイ嬢に教えてもらったのだが、びっくり仰天する金額だった。まあ、だいぶ豪勢な店内にだったからなぁ。そのくらいは掛かるのかな。

 

でも、まぁタイマッサージ店としては最終的には女性客が単独で安心して来れる店となったわけだし、それで良かったのだろうけど。しかし、コロナもあり時代が変わってしまって場所を移転して再出発するしかない状況になった。コロナのことなんて予想だにできないことだっただろうから気の毒だなと思う。

 

しかしだ。

今のピヤダでは残念ながら遊びようがないのだ。そして、もっと言ってしまうと健全店としても施術のレベルが下がってしまっていて、疲れた体を癒やしに行こうとも正直思えないほどだ。

 

なので、ピヤダはもはや定番でもなんでもなくなってしまった。

 

その点もう少しでも改善できるならしてほしいものだ。良い店ならいくらでもリピードしたいと思う。

 

 

まぁ、そんなこんなで今回はジャブジャイに行ってしまった。

いつものオイルコースだ。

 

 

ちなみに、この店はいつも混んでいては入れないことの方が多いので行く前には必ず予約していて行った方が良い。

 

 

 

この店はシャワーがすごくきれいで湯量も温度も熱いくらいで心地よい。

 

 

エロやオイタは全くできない。しかし、在籍の嬢たちは皆可愛らしい親しみやすい方達で、かつ、癒しが素晴らしいし、気分が良い。

 

だだし、まぁ、露の楽しみはあるかもしれない。

なんのこったゃ?

 

最後は、ワンプレートでおデザートを頂戴して、久しぶりだからハンコサービスすると言ってくれてポイントカードのハンコを沢山頂ました。

 

また、行こう。

 

 

お得だから。。。

 

 

といったところで、本日おひらき。