これまで僕は結構多くの国や地域でのマッサージ店のレポを出してきたと思う。

日本だけでは飽き足らず、海外のネタも出している。

 

あの店のあの嬢がどうだとか、この店はどうだとか、好き勝手なことを言ってきたと思う。

 

でも、まぁ、言うてもうだいたいわかっておられるだろうと思うけれども、

どの店がどうとかは、正直言ってあまり意味がない。

 

というと、なんだよ!!バンコクコージーよっ!!無責任なこといいやがってと。

なると思う。まぁ、それは仕方がない。

 

 

なぜななら、僕は日本一の無責任男だからだ。

 

 

でも、まぁ、待ってほしい。

結局、本質的にはあの店がどうとかは本当にどうでもいい情報だろう。そんなもんなくてもいいのだ。

 

 

僕も、こんなブログを書いて情報発信してはいるけれども、実は僕自身は店選びで他の方の情報を見ることは、無いとは言わないけれども、あまり参考にはしていない。

ほとんどの場合は、『えい、やー』って感じで飛び込むだけだ。

 

まぁ、ネットの情報だとオブラートに包んでしまうとか、有料にして普通には見れないとか、限定記事にしていて見せてもらえないっていうのもあるけれども、、、、

 

日本人は本当にそういう内容に閉鎖的で情報公開する人があまりいない方だと思う。

でも、海外のブログとかをみていると、ここにこんなにいい店あるよとか、あそこは面白い店だよとか、皆で競って情報公開してくれるサービス精神旺盛な国民性の国も実際にあるのだ。

残念ながら、日本人はこれに該当しない。だから僕は日本で遊ぶときはネットの情報を頼りになんてことはほとんどないけれども、海外で遊ぶときはネットの情報に沿って遊んだりもする。これは日本では出来ないことだと諦めている。

 

ネット上では、あの某ブロガーが言っていることを期待して店に訪問してみたが、そんな展開にはならなかったとか、そんなことはあり得ないとか、妄想ブロガーとか、書いているのが散見される。

 

他の人がそんな 便所の落書き ネットの書き込みを見てもなんのことだか良く分からないだろうけども、書いた本人にはすぐにピンッとくる。

また、僕のこと書いてんだなぁ~と。

 

残念ながら、通り一辺倒に店に行って金払えばそうなるかと言えば、多分その確率はあまり高くはないかもしれない。

 

でも、数打てばではないけれでも、当たりを引くことはどこかで出来るだろうと思う。

 

なぜななら、本質的には結局、嬢との相性の問題であるからだ。それが一番なのだ。

 

嬢だって人間だから、好き嫌いはあるだろう。

 

いくらこの嬢はヌキ嬢だと言われていても、嫌いな相手に手は出さないだろう。

 

逆に好きな相手にはドンドン攻め込む。

 

そういうことだ。

 

横浜には健全店であるものの一定数の人気店はある。

 

それはグレーまたは安全運転ではあるが、ギリギリ男心を擽る施術をする。

その施術というのはその嬢によって繰り出す技が少しづつ違うので一概にこうだといは言えないが、

それぞれの嬢が考案し、編み出した施術技がそれぞれで楽しめる。

 

 

その小技目当てで通ってしまうなんてこともある。

 

 

というわけなんですが、実は横浜も超人気店にいる嬢で、超安全運転で健全な展開にしかならない店がある。

 

そこに在籍している嬢のことをよく知っている。

 

店では健全、でも、プライベートではすごく情熱的な嬢がいる。

 

その嬢、実はあのジャップカサイができる嬢である。

 

ここで誤解しないでほしいことがある。

 

都内でジャップカサイを売りにしている店は、まず、本当のジャップカサイを施術していない。

というか、そのジャップカサイはタイでは民間療法で医療行為ではないけれども、ある程度実績のある伝統療法なので、

その技術の習得は困難を極める

 

 

錦糸町あたり、ジャップカサイと銘打っている店があるけれども、ただ単にテコってるだけで、なんのことはない。

 

でも、この嬢は日本ではほぼ唯一位に貴重な、本物のジャップカサイをタイ本国で習得して来ているのだ。

 

 

ところが問題がある。

 

それは、店ではその技を封印しているということなのだ。店ではその技を受けることができない。

 

でも個人的に頼めばその技を堪能することができるのだ。

 

 

 

 

ということなんですが、長くなったので、、、

 

また、次回のお楽しみ。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は未定。ってか。