錦糸町といえば、ローズ?かな

まぁ、錦糸町にはその他にも素敵なマッサージ店が沢山ありますが、

今回はということでローズに行ってきました。

 

 

二店舗あるうちの2階のほうにはいつも運悪く凸できないので、3階のほうに行きました。

というか、2階のほうにはいった人はいるのだろうか?ネットの報告にも上がってこない。

いったい、どうなっているのだろうか???

 

 

 

 

 

まっ、いっか!

 

 

 

 

久しぶりに店内にイン。

 

内装は変わってはいないようだった。嬢はその時2人いた。そのうち二人とも知ってる顔だった。

そして、その二人のポテンシャルについても既に知っていた。

 

 

こっち若い方の嬢はプラス10kもしくは5kだな!

こっちの嬢(おばちゃま)はプラス任意で2k、あくまで任意なので無しでも可!だったな!

 

的な。

 

 

 

 

 

すると、奥からもう一人現れた。

 

フラフラッと。少し酒はいってる?かな。でも、三人の中で一番若い。決して美人ではないが。(失敬。でも真実。)

 

この嬢に関しては、初めて見る顔だった。

 

なんなら、この初嬢を味見したかった。しかも、どうやら、順番的にはこの初嬢が担当になるらしかった。

 


すると、真ん中の若い嬢(といっても三十代)が、タイ語でこのあとから来た酔っぱらい嬢に対してまくしたてる。

 

『この客は私には電話してから来た私の客だ。あんたの順番ではない。あっち行け!』、と、、、、、、

 

 

ドン引きです。

なぜんら、僕はこういったマッサージ店に行くのに予約や凸前の電話連絡等しない主義なのだが、

今回も電話なんてしていないのだ。にもかかわらず、

あからさまにそんな風に言われてしまうと正直どうしてよいか分からない。

 

 

唯一、タイ語を使ってこう言ってくれることで僕には分からないだろうという配慮なんだろうけど、、、

正直争い事で、居ても立っても居られない。

 

タイ人同士の揉め事は結構根が深かったりして面倒なことが多い。

今までにも、だいぶ痛い目にあってきた。クワバラクワバラ。

 

 

 

 

さて、この一幕は解らなかったフリをして何事もないことにして先に進めることにした。

 

 

メニューを見る。

 

 

おっと、メニューが変わっているじゃないですか?

 

なんですか?これは?

 

 

カサイさんがプラスになっている。

そうです。あのカサイさんです。

 

 

120分のカサイさんをお願いしました。

 

10kなり。

 

お久しぶりです。カサイさん。

 

ということなんですが、、、、

 

 

 

あとのことは、、、、ちょっと時間がないんですんません。

ご想像にお任せします。