この店、御徒町の癒し店で値段もリーズナブル。

庶民の味方。

 

しかし、嬢にあたり、はずれがあるのも事実。

 

まぁ、値段が安いからね。安かろう悪かろうといえばそうなんだろう。

 

 

ずっと昔は(20年くらい前?)結構20代くらいの若い中国の女もいた。

だから、だいぶ通ったこともあった。

しかし、中国経済が台頭するようになってからか、(わからないけど、、、)年増の中国女しかいなくなった。いるのはいつも40代以上だろうかを

 

しかも、わりと悪い年増女が多くて、つまらない思いをすることが続きあまり行かなくなっていた。

 

この店の代わりになるのが、値段がバチクソ安い高田馬場の『oasis』という店で健全ながら、しかし、こちらオアシスの良い点は嬢が若くて楽しめることだろう。

一方、藍の方は40代以下は在籍しない。

 

 

 


しかし、何の気なしにフラッと発作的に訪れたこの店、『藍』。

 

 

40代くらいの嬢だが、この健全中心の店でこれだけスケベな嬢にあたるとは。。。

 

 

 

 

ただ、パンツは二重履きだったことだけは付け加えておこうと思う。

 

久しぶりにパンツ二重履きに遭遇した。

 

 

それ以外の寛容度はなかなかのものだった。


また、たまにいる掘り出し物くらいなんだろうけど。