上野の不忍池公園のほどちかくにある雑居ビルの4Fにあるラックンという店。

嬢がかわいいという評判で人気の店だ。    という触れ込みではある。

 

 

 

ブログには以前一度だけ書いた。

 

結果、ネットで大炎上してた。理由はよくわからない。

なんでも、僕がこの人気嬢と『◎◎◎』した、とか、事実無根。

 

そういうアンチはいることは知っている。

でも、このラックンのブログでアンチネタを書いているのは実質的に一人か二人だったと思う。

たぶん、熱狂的なミサ信者なんだろうけど、、、

 

そんなにミサが気になるんなら、なんでマッサージ嬢から足を洗わせてご自身で囲わないのかなぁ?とも思う。

 

ネットでぼくのことを陰口叩いている暇があるんなら、

どうやったら彼女を口説けるのかの策を立てることに時間を使う方がよっぽど意義があるとは思うけど、、、、

(知らんけど、、、)

 

 

だから、面倒くさくてそれ以後書かなかった。

 

 

 

 

 

 

でも店には一時期、良く行っていた。

 

でも、最近はいかなかった。どれ位行ってないかな?

 

超久しぶりに訪問した。ミサは僕を覚えていてくれた。

 

 

しかもなんか、気のせいかもしれないけどメニューが変わっていた。

 

最近、都内の店でメニューを変えている店が散見される。まぁ、それはいいんだけど、、、

 

結局は体裁の良い値上げだよね。

 

でもその値上げされていたコースにした。

 

なぜなら、違う意味の値上げだと直感的に分かったからだ。

 

この店以前はミサ嬢が一人で切り盛りする店だったが、最近は3人いるようだ。その他の嬢の雰囲気から、

『◎◎』と判断したのだ。

 

 

まぁ、そんなこんなで、昔の施術から結構な方向転換的なことがあったようです。

周辺の店が周辺ですからね。

 

 

とまぁ、そんなところであんまり詳細に書くとまた大爆発しかねないので、今回はあまり書かないということで、ご勘弁を。