先日、僕はこの店のある嬢についてこんなこと言った。

 

田舎の素朴嬢がいると、そしてその嬢があまり感心しないと。。。

 

 

すみません。訂正します。

 

この田舎の素朴嬢。ものすごいパワーアップしてました。

 

 

技術的には申し分ないほどの向上ぶりですし、まぁ、容姿の方は小幅な値動き的なかんじ。すこし化粧がうまくなったと思う。

 

 

でも、リンパとはこんな素晴らしい施術なのかと感心するほど素晴らしい腕前となっていた。

 

努力したんだね。

 

こんなに上手になっていたとは、感心しました。

 

合わせて、前言の撤回をします。

 

またよろしく。

 

 

 

今年のエステ体験はこれで終了?かな?

 

 

今週中にバンコクで就職した娘が休みを利用して日本に観光旅行に戻ってきます。

あちこち連れていく約束をしているので、たぶんマッサージには行けない??かな?

 

 

 

以上。